ロッテ3連勝

久しぶりに日本シリーズ見たよ。でも。あのー…。何でしょうこの大差での負けっぷり。しかも3日間ともロッテ2桁の圧勝。有り得ない。こんなの日本シリーズで初めてなんじゃない?勿論セリーグの中でも阪神は最も応援したくないチームなんだけど…日本シリーズとなると、セリーグ寄りで見てしまうじゃない。しかしこの大敗…。やっぱりセリーグってパリーグよりレベル低いんだね。しかも今年は我が巨人軍が大幅に弱くて、セリーグ全体を生ぬるくさせちゃったよね。レベルがうんと低くなった。パリーグプレーオフも経験してるし、強いんだなあ。ロッテが優勝?ええ?ふーん、て思ってたのに、実際ロッテ見たら選手が何か一回り大きく見えるんだよね!私だけかしら。スタイルいいし顔もみんなかっこいいし若々しいし…阪神の選手が小さく見える…しかもロッテ、ユニフォームメジャーリーグみたいでかっこいいし!しかも今日の小林めっちゃ男前だし…。あーあ、こんな選手ジャイアンツに来ないかなあ。来ないか。